今日の蓮根料理:
3種野菜のごちそう麻婆

こんにちは。
ヤマシン蓮根のよこおです!
ヤマシン蓮根のよこおです!
昨日から関東は梅雨入りしましたね☔
そして・・寒かった。。
季節を先取りして衣替えが住んでしまっていたので、
半そで・薄着しかなく・・
急遽、長袖パーカーを出してきました😂
こう寒いと、ピリ辛なものが食べたくなりますよね! ということで、
昨夜はれんこん、アスパラガス、なすを入れた『ごちそう麻婆』にしました!!

作ったといっても市販のタレを和えただけですが……
この『れんこん』のホクホク食感が加わるだけで、
麻婆が格上げされるんですよね。
れんこん、やっぱり最高です! !!!
ちょっと辛さが足りなかったので辣油を追い足して、美味しくいただきました🤤

では、今週の雨も一緒に乗り切りましょう!
ヤマシン蓮根
よこお
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
<ヤマシン蓮根>
▶ご注文はこちら: https://yamashinfarm.base.shop/
・Instagram:https://www.instagram.com/yamashin_renkon/
・Twitter:https://twitter.com/YamashinRENKON

0 件のコメント:
コメントを投稿