今日のれんこん料理は
素揚げ蓮根パンプキン🎃
こんにちは
ヤマシン蓮根 ターニャです👩🏻
ようやく花粉症が鎮静してきたのに
今度は頭皮や身体のあちこちが
ムズムズと痒かったり
この現象、毎年なんですよねえ💦😖
皮膚科へ行き
塗り薬と飲み薬を貰うと改善するんですが
食べ物からも改善できると良いなと思って
意識的に蓮根を食べるようにしています❣️
蓮根はビタミンCが多く含まれているだけではなく
高い抗アレルギー効果があるフラボノイドが含まれているんです!
なるべくだったら薬に頼らず
健康維持を目指したいですよね😊
今回は
かぼちゃ好きの私がおやつタイムに作ったものです
オリーブオイルと塩コショウで炒めた蓮根を
蒸して潰したかぼちゃで包み
素揚げしただけのシンプルおやつ💓

蓮根とかぼちゃの素材の甘みで美味しい一品になりました😊

いつもご覧いただきましてありがとうございます😊
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
<ヤマシン蓮根>
▶ご注文はこちら: https://yamashinfarm.base.shop/
・Instagram:https://www.instagram.com/yamashin_renkon/
・Twitter:https://twitter.com/YamashinRENKON

0 件のコメント:
コメントを投稿