今日の蓮根料理は
蓮根と茄子の梅和え👩🏻🍳

こんにちは
ヤマシン蓮根 ターニャです👩🏻
社長が1ヶ月半で5キロのダイエットに成功😲
パスタやパンなどをやめて
和食Onlyで頑張った成果とのことで
私も見習い和食生活を実践しています!
年齢的になかなか体重落ちませんが🤭🤭🤭
今日は梅和えを作りました❣️

薄くスライスした蓮根と茄子を軽く塩もみして水で流したら
よ〜く絞り
梅肉
胡麻油
醤油
炒りごま
で和えただけですが、さっぱりしていて美味しかったです🥳
あとは納豆ご飯
そんな感じでダイエット頑張っています😄
あとは
ウォーキングとたまに歌です🎤😄
無理せず気長に頑張ります😅
よ〜く絞り
梅肉
胡麻油
醤油
炒りごま
で和えただけですが、さっぱりしていて美味しかったです🥳
あとは納豆ご飯
そんな感じでダイエット頑張っています😄
あとは
ウォーキングとたまに歌です🎤😄
無理せず気長に頑張ります😅
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
<ヤマシン蓮根>
▶ご注文はこちら: https://yamashinfarm.base.shop/
・Instagram:https://www.instagram.com/yamashin_renkon/
・Twitter:https://twitter.com/YamashinRENKON


0 件のコメント:
コメントを投稿