【recipi84】蓮根とズッキーニのガーリックソテー

2021年6月14日月曜日

おつまみ ヤマシン蓮根 れんこんレシピ 大人向け

t f B! P L
蓮根とズッキーニのガーリックソテー!

かんたん&お酒のおつまみにも◎



こんにちはー
ヤマシン蓮根・料理部の横尾です😊

旬のズッキーニと
残っていたれんこんを使って
にんにく・塩胡椒のシンプルな味付け🍳




ズッキーニの柔らかさと
れんこんのシャキシャキが美味しく食べられましたよ🥰



昨日、子供と実家に遊びに行きました✨

1歳6ヶ月のうちの子が、
誰もいない部屋を指して

「じーちゃん。じーちゃん」

と言ってるんです…💀💀

ちなみに、父はすで他界しています👻

もちろん、
わたしの母・夫・私 以外の人はいません☠️

果たして、
子どもが見たじーちゃんは…👻👻

それでは、、
今週もがんばりましょうね😆💪


------------------------
2021年夏より
朝採れ蓮根通販を開始します✨
当社栽培のれんこんや
契約農家さんの自慢のれんこんを
全国にお届けできるように
ただいま準備中です😊👌
-------------------


🍨🍱🍺🍣🍚🍅🍉🍀🌲🍆🌸🍗🍌🍩
<ヤマシン蓮根>

#ヤマシン蓮根 #ヤマシン商事 #れんこん #ズッキーニ












自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ