<れんこん模様の携帯ケース>

2024年9月2日月曜日

ヤマシン蓮根 れんこんグッズ

t f B! P L

 <れんこん模様の携帯ケース>


こんにちは。
ヤマシン蓮根のよこおです。

台風10号が接近中ですね。
雨風による大きな被害が予想されておりますので、
充分にご注意くださいいませ。



今日はターニャさんの私物をお借りしてきました😀

蓮根柄の携帯ケースを多数お持ちのターニャさん。
いや、それ以外に、蓮根グッズを多数お持ちで、
これはコレクターと言っても良いほど。

いつか、ご自宅に直撃取材をさせてもらいたい
と目論んでいるのですが、
まあ、いつか…になると思います😂

鮮やかなブルーの背景と、白い蓮根模様がかわいい。
しかも手帳型で使いやすそうです。



私もそろそろ携帯ケースを新調したいなあ☺️

以前使っていたお気に入りの携帯ケースが破損してしまい、
急遽、スリコで購入したシンプルなクリアケースを使っています。

お気に入りの物を使っていると
気分も上がりますよね🥰

では、今週も頑張りましょうね!

 ヤマシン蓮根
  よこお

▶今季のレンコン通販
 9月24日(火)~ 秋レンコンをお届けいたします
 https://yamashinfarm.base.shop/

▶︎ほかにもレンコン料理やレンコングッズをご紹介
⇨ @yamashin_renkon


 🍣🍚🍅🍉🍀🌲🍆🌸🍗🍌🍩

#ヤマシン蓮根 #れんこん #朝採れ蓮根





自己紹介

自分の写真
創業以来、長年の実績と経験を元に、美味しいレンコンを生産・販売しております。 茨城県稲敷郡阿見町で15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行い、 今では大田市場で№1レンコン卸問屋に成長しました。 瑞々しくクセもないレンコンは、いろいろなお料理に彩を与えてくれます。 ビタミン・ミネラル・食物繊維が豊富なレンコン。是非、ご賞味ください!

Popular Posts

このブログを検索

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ