【recipi99】蓮根とカマンベールのあんこ焼き

2021年7月30日金曜日

ヤマシン蓮根 れんこんレシピ 子供向け 大人向け

t f B! P L
今日のれんこん料理は
「蓮根とカマンベールのあんこ焼き」



こんばんは🌆

ヤマシン蓮根
料理部 ターニャです👩🏻

オリンピック

メダルラッシュ🥇🥈🥉



選手の皆さんに元気を貰っています🙌

開催については賛否両論ありますが

活躍する選手の皆さんには

心からエールを贈りたいです🥳



さて

今日は簡単にできるスイーツなんですが

あと少しで賞味期限切れになる
餃子の皮を使いたかったので

蓮根と
カマンベールと
あんこ

を皮で包んで焼いてみました😄




思いつきのわりに

大ヒット😃

とても美味しいです❣️

是非お試し下さいませ☺️



【作り方】
 
①蓮根をバターで焼いておく。

②餃子の皮に蓮根、あんこ、カマンベールを置き、餃子の皮を上からかぶせる。

③皮の縁を折り曲げる。

④オリーブオイルを上に塗り、
 トースターで5〜6分焼く。






出来上がり〜👩🏻‍🍳✨✨✨

暑くて暑くて💦🥵🥵🥵

とてもじゃないですが

あんこは煮てられませんので

缶詰めのあんこですよ👍😁







🍨🍱🍺🍣🍚🍅🍉🍀🌲🍆🌸🍗🍌🍩
<ヤマシン蓮根>

#ヤマシン蓮根 #ヤマシン商事 #れんこん #スイーツ




自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

ブログ アーカイブ

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ