(お知らせ)れんこん通信販売スタートのお知らせ

2021年8月12日木曜日

お知らせ

t f B! P L
 こんにちは。
ヤマシン蓮根・広報担当の石川です。

日頃より、「蓮根問屋の蓮根ブログ」をご覧いただきましてありがとうございます!

 兼ねてよりご案内をしておりました
ヤマシン蓮根「朝採れ蓮根通販」ですが、
いよいよ、9月15日よりスタートする運びとなりました!

構想から1年たち、ようやく形になってきた次第です。

 まだまだ、詳細はご案内はできませんが、
蓮根農家として、また、卸業者としての強みを生かして、
お値段はかなり勉強させていただきました。

 9月15日~翌3月末までの期間限定販売となります。
キャンペーン等も諸々行いますので、
随時、ご案内をさせて頂ければと思います。

 引き続き、ヤマシン蓮根こと、株式会社ヤマシン商事を
どうぞよろしくお願い致します。


(蓮の実入りカントゥッチ、美味しそうですよね😀お静さんから写真お借りました)



  ヤマシン蓮根
   広報担当 石川






自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

ブログ アーカイブ

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ