年末のご挨拶

2021年12月29日水曜日

t f B! P L

いつもヤマシン蓮根のInstagramご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日、無事に仕事納めになりました😂



















本来は昨日が仕事納めだったのですが、今年は天候の影響で収穫量が少なく、最後の最後まで収穫⇒出荷をしておりました。

今年は1月よりInstagramをはじめ、9月より通信販売を開始し、何かと変動の多い一年でした。

多くの方にフォロー頂き、キャンペーンのご応募、蓮根のご注文も頂きましてありがとうございます。😊🙏
いいねやフォローを頂けるとのが励みとなり、何とか続けられました。

タグ付け投稿を頂きましたお料理も、少しずつリポストさせて頂いております。
お時間を頂いておりまして申し訳ございません。

24時間・365日 れんこん料理のことを考えていたのですが、
お正月はれんこんから離れて、少しゆっくりさせて頂きます🥲

初夢は蓮根じゃないことを祈りつつ…笑

それでは、皆様、良いお年をお迎えください。

来年も、どうぞよろしくお願い致します。

 ヤマシン蓮根
  お静・ターニャ・横尾

--------------
<年末年始休暇のご案内>
ご注文は年末年始も休まず受付しております☺️
ご注文頂きました商品は、来年は1月5日から発送致します。
どうぞよろしくお願い致します。

 

自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

ブログ アーカイブ

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ