【recipi164】れんこん問屋の年越しそば

2021年12月31日金曜日

ヤマシン蓮根 れんこんレシピ 子供向け 大人向け

t f B! P L

  今年最後のれんこん料理は「れんこん問屋の年越しそば」


こんばんは

ヤマシン蓮根
料理部 お静です🧒🏻

いよいよ今年も
残すところ5時間となりました☺️

皆さまにとって
今年はどんな年になったでしょうか?

私は蓮根料理を通じて
大嫌いだった食事作りが
苦ではなくなり

料理に楽しく向き合うことが
できるようになりました♪

これも一重に
皆さまの応援のおかげだと
大変感謝しております💕

1年間どうも有難うございました😌

れんこん問屋の1年の締めくくりは毎年これ!

来年の五穀豊穣と
皆さまの健康とご繁栄
そして家族の健康を願い

蓮根のきんぴらを乗せた蕎麦で
年越しをします✨




今年最後の投稿となりますが

皆さまにとって
2022年が
幸せな年でありますように
心よりお祈り申し上げます😌

また来年も楽しく投稿して参りますので
ヤマシン蓮根を
応援して頂けましたら幸いです。

それでは
皆さま

良いお年を🙇‍♀️

🍣🍚🍅🍉🍀🌲🍆🌸🍗🍌🍩
<ヤマシン蓮根>
▶ご注文はこちら: https://yamashinfarm.base.shop/

#ヤマシン蓮根 #れんこん #朝採れ蓮根 #そば


自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

ブログ アーカイブ

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ