【recipi63】れんこん×塩焼きそば

2021年5月2日日曜日

ヤマシン蓮根 れんこんレシピ 子供向け 大人向け

t f B! P L
こんにちはー
ヤマシン蓮根・料理部の横尾です




いつもご覧いただきましてありがとうございます💫⭐️
GWはいかがお過ごしですか!?
うちは1歳6ヶ月の子どもがいて
コロナ渦の中は外出は控えているので
自宅⇔公園の往復のみ💦

それに、お休み期間中の食事作りって
ほんと、億劫ですよね・・・
ただでさえ、食事作りって大変なのに💧(愚痴です)





そんな日にサクッと作ったのがこちら☺️
春キャベツと蓮根、
シーフードミックス🦐🦑を入れて、
鶏がらスープの素とレモン汁🍋
味付けしたさっぱり塩焼きそば🍽

あっさりしているので
豚肉🐷を入れてボリュームアップしてもよかったかも。
麺好きの主人には好評でした😂
まだまだGWも始まったばかり‼️
良い休日をおすごしくださいね😊✨



🍨🍱🍺🍣🍚🍅🍉🍀🌲🍆🌸🍗🍌🍩 <ヤマシン蓮根> ・HP:https://www.renkon-yamashin.com/ ・Instagram:https://www.instagram.com/yamashin_renkon/ ・Twitter:https://twitter.com/YamashinRENKON ・Facebook:https://www.facebook.com/yamashinRENKON/

#ヤマシン蓮根 #ヤマシン商事 #れんこん #焼きそば



自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

ブログ アーカイブ

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ