ヤマシン蓮根の‘蓮田‘のご紹介

2021年3月21日日曜日

ヤマシン蓮根 蓮田

t f B! P L

 🌺ヤマシン蓮根の蓮田🍀☺

(蓮根の田んぼは″蓮田″と言います)

これは夏に撮影したもの。

蓮の緑色がきれいで、見ているだけでも心が現れます😊

茨城はこんな風景が至る所にあり

穏やかで、気持ちの良いところです✨

蓮根の生産量は日本一💪🏻

全国のれんこんの約50%は茨城県が栽培しています👏

お米や白菜、小松菜、さつまいも…などなど、美味しいものがたくさんあります🤤🍠🥬

コロナが落ち着いたら、遊びにきて欲しい✨

スーパーで売ってるお野菜で「茨城県産」って書いてあったら

ぜひ手に取ってみてください🥰

茨城ってあんなとこだったな〜と

思っていただけたら嬉しいです😊✨

-----------

2021年夏より

朝採れ蓮根通販を開始します👏✨

当社栽培のれんこんや

契約農家さんの自慢のれんこんを

全国にお届けできるように

ただいま準備中です😃💪

-----------


🍨🍱🍺🍣🍚🍅🍉🍀🌲🍆🌸🍗🍌🍩 <ヤマシン蓮根>
・HP:https://www.renkon-yamashin.com/ ・Instagram:https://www.instagram.com/yamashin_renkon/ ・Twitter:https://twitter.com/YamashinRENKON ・Facebook:https://www.facebook.com/yamashinRENKON/ #株式会社ヤマシン商事 #ヤマシン蓮根 #れんこん #茨城 #産地直送 #れんこん卸専門

自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

ブログ アーカイブ

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ