【recipi24】れんこんのひと口ハンバーグ

2021年3月24日水曜日

お弁当 ハンバーグ ヤマシン蓮根 れんこんレシピ 子供向け 大人向け 調理法

t f B! P L

 今日のヤマシン蓮根料理は...

みじん切りにした蓮根を

たっぷり入れ込んだ

「れんこんのひと口ハンバーグ」

です


普通にハンバーグを作る方法

と何ら変わりなく

ただ

みじん切りにした蓮根を

混ぜ込むだけ✨

でもソース作りが大変そう😥

と言う あなた!

心配いりません👩🏻‍🍳

私だってそこまで丁寧に

やっちゃいられません😆

ハインツの

デミグラスソース缶を

1缶使っちゃって下さい👍

えー、

それでも味がイマイチ

なんだよお

と言う方も少なくないのでは!

私のやり方は

ソースの中に

ブイヨンを1個入れ

塩コショウで味を整えています

かなり

レストランの味に近づけます✨

あとは

もう一味ひねりたい!

と言う場合

しめじとプチトマトを

オリーブオイルで炒め

ソースに混ぜると

もう

トレビア〜ン🍷✨

お子さまも大好きな味

よかったらお試し下さいね☺️

-------------------------

2021年夏より

朝採れ蓮根通販を開始します✨

当社栽培のれんこんや

契約農家さんの自慢のれんこんを

全国にお届けできるように

ただいま準備中です😊👌

-------------------


🍨🍱🍺🍣🍚🍅🍉🍀🌲🍆🌸🍗🍌🍩 <ヤマシン蓮根>
・HP:https://www.renkon-yamashin.com/ ・Instagram:https://www.instagram.com/yamashin_renkon/ ・Twitter:https://twitter.com/YamashinRENKON ・Facebook:https://www.facebook.com/yamashinRENKON/ #株式会社ヤマシン商事 #ヤマシン蓮根 #れんこん #茨城 #産地直送 #れんこん卸専門

自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

ブログ アーカイブ

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ