【recipi1】🍀れんこんのキーマカレー🍛🐮🐷

2021年3月16日火曜日

キーマカレー ヤマシン蓮根 れんこんレシピ 子供向け 大人向け

t f B! P L

今日のヤマシン蓮根のレシピは、
大人も子どもも大好きなカレー🍛
玉葱、人参、ピーマン、蓮根と栄養満点💯

カレー粉から作りましたが、
自宅によくある材料でサクッと作れちゃいますよ😊
もちろん、カレールーで作っても👌



































🌟ヤマシン蓮根は茨城県で蓮根の生産をしております✨
大手スーパーさんや卸問屋さんがお取引先。

れんこんで免疫力アップして、コロナ渦を乗り切りましょうね😆


🍨🍱🍺🍣🍚🍅🍉🍀🌲🍆🌸🍗🍌🍩 <ヤマシン蓮根>
・HP:https://www.renkon-yamashin.com/ ・Instagram:https://www.instagram.com/yamashin_renkon/ ・Twitter:https://twitter.com/YamashinRENKON ・Facebook:https://www.facebook.com/yamashinRENKON/ #株式会社ヤマシン商事 #ヤマシン蓮根 #れんこん #茨城 #産地直送 #れんこん卸専門


自己紹介

自分の写真
昭和30年創業以来、霞ヶ浦レンコンに一途に向き合ってきたレンコン生産&卸問屋です。 大田市場№1レンコン卸問屋に成長し、茨城県阿見町にて15ヘクタールの蓮田でレンコン生産も積極的に行っています。 「いつもの食卓にれんこんを」のメッセージは、玉葱、人参、ジャガイモ等と同じような常備野菜になりますように。大切な人と囲む食卓を彩る野菜の仲間入りをしますように。 そんな私たちの願いが込められています。 クセもなくどんなお味にも合うレンコン。ぜひ、々なお料理に使ってみてください。きっと皆さんが笑顔になるはず!

Popular Posts

このブログを検索

ブログ アーカイブ

BTemplates.com

Blogroll

About

QooQ